愛知県一宮のスキューバダイビングショップ

安心・安全 楽しく潜る!

楽しい休日を過ごそう!

不動産営業マンが作ったダイビングショップ

リゾートツアーも充実!

お知らせ&ダイビングログ

2019-2020メキシコセノーテ&コスメル島ツアー出発

2019年も残すところ僅か…

メンバーからのリクエストは、「クリスマス休暇に絡めてリゾートへ出かけたい!」

そうなれば、行先は・・・

 

2019年2月にプライベートツアーを組んだメキシコ、再度企画しました。

実は航空券、7月末に予約発券をし、旅行会社手配よりも安価に組むことができました。

半面、ホテルはやっぱり割高…

1週間単位で予約をすると、ディのスカウントもあるのですが、日程の都合上難しく。

 

というわけで

代表の伊藤は、セントレアへ向けて5時起床

6時前の空港行特急に乗り、空港へ。

 

名古屋成田間は比較的混雑もなくスムーズでした。

成田では、ゲストの麻里絵さんを迎え、昼食をとり1時間遅れでメキシコシティへ向けて出発。

機内では爆睡でした。

 

メキシコシティではラウンジに入り、テキーラベースのカクテルをいただき、カンクンへ

カンクンでは当初予定していたバスよりも早く乗れそうだったので、予約変更しプラヤデルカルメンへ!

ここでタクシーに乗るも、発音が悪かったのか?行先がうまく伝わらず・・・すぐに気が付いて行先を修正し、ホテル着。

 

ホテルで明日からの準備を済ませたのち、晩御飯?少しだけお出かけしました。

狙いはタコス!

おいしくいただきました。

 

明日は6時起床、7時過ぎにはショップへ出向き、セノーテを目指します。