愛知県一宮のスキューバダイビングショップ

安心・安全 楽しく潜る!

楽しい休日を過ごそう!

不動産営業マンが作ったダイビングショップ

リゾートツアーも充実!

あなたはどこまで目指しますか?

体験ダイビングコース

オープンウォーターダイバーコース

アドバンスオープンウォーターダイバーコース

マスターダイバーコース

ダイブガイドコース

セブツアー


イベント詳細


我侭潜水恒例の年越しセブツアー、今年も開催します!

参加のルールは簡単です!

フライトの予約が第一優先です!

フィリピン航空の直行便が一番いいと思います!

早めに手配をされることをお勧めいたします。

航空券代金は、出国日やキャリアによって価格が異なるため自己手配でお願いいたします。

12月31日~1月7日までの間であれば、途中離脱・途中参加も歓迎します。

12月31日からセブ入りする人は、マクタンで年越しです。

宿泊予定ホテルはココナツペンションホテルです。

現地情報では昨年対比フィーが値上がりしたとのことです。

 

1月2日から合流される方は、到着日マクタンでステイの後、3日からモアルボアルに移動の予定です。

3日間滞在し、6日にマクタンへ戻ります。合計最大9~12ダイブの予定です。

現地フィーは基本年末までに送金します。

12月31日~出国される方は、概算20万円(全食事込)

1月2日~出国される方は概算15万円(全食事込)の見込みです。

現地では、アメリカンエキスプレスカードの使用ができないところが多いので、事前に現地サービスに送金をします。

フィリピンの通貨は、帰国後の換金レートが良くないので、できるだけ両替をせずに対応しようと考えております。